あけちゃいました、おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(‘_‘)


〈12月22日のレッスン内容〉

チャイコフスキー5番の2楽章の他、
全楽章の難しい箇所の確認をしました。
お正月休み…ということで、マエストロから『各自 練習しましょう』ポイントがありましたのでお知らせします。

(>_<);遅くなってすみません!
お正月は終わってしまった。。


♪ 第1楽章
・ 練習番号(記号) D~F
‘パーンパパン’ のリズムを正しく

・152小節~154小節のピチカート
・練習番号(記号) S~U
・Yの2小節前 ~最後まで

♪ 第3楽章
・練習番号(記号) Dの辺り
・213小節 ~最後まで

♪ 第4楽章
・39小節 ~ 練習番号(記号) Eまで
・練習番号(記号) Gの辺り
・172小節 ~ Rまで
・360小節 ~ Uにいくところ
・436小節(Molto vivace)からのテンポ
・472小節 ~ 最後まで


※ ゆっくり丁寧に、リズムと音を確認しながら練習して下さい…
との事でした。

※ 補足などありましたら、コメントでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
練習日程
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示