2月3月レッスン日

〈1月12日のレッスン内容〉

♪ チャイコフスキー5番
第3楽章の前半を丁寧に繰り返し練習しました。

♪ 魔笛
主に前半の各パートの音・リズムを確認しながら練習。最後に通しました。

(‘_‘) 次回、チャイコフスキーは第4楽章の予定です。
また、魔笛は後半に練習します。

〈これからのレッスン日程〉
2月9日、2月23日
3月9日、3月23日
※ 通常どおり第2、第4土曜日です。

7月のレッスン日。

[7月の日程]

    7月14日(土)  14:00〜
    7月28日(土)  14:00〜

    通常通り第2・第4土曜日です。


[次回予告]

    今日は主に魔笛を練習したので次回(6/23)は
    チャイコフスキー強化デーになる予定です。


[ブログ更新について]

    Cl.アキ@ブログ担当よりみなさまへお願いです。
    翌月のレッスン日をはじめご自身の演奏会のお知らせ等、
    ブログに掲載したい内容がある場合はひとまずどこかの
    記事のコメント欄に書き込みをして頂ければそれをもとに
    新しい記事を作成します。

    タイムリーな情報発信ができるよう皆様のご協力、
    よろしくお願いします!

6月レッスン日。

[6月の日程]

    6月9日(土)  14:00〜
    6月23日(土) 14:00〜

    通常通り第2・第4土曜日です。


魔笛: 5/19は前半中心でしたので次回は後半を練習する予定です。
チャイコフスキー5番:
    きっと次回も第1楽章?
    付点リズムに注意しつつ。
    休符があったりなかったりのバリエーションに騙されないように気をつけつつ。
    まずは途中崩壊せずに目指せ完走!完奏!




[おまけのひとこと]
先生から「かわいくしてね!」とのご要望があったのでこのテンプレートに
してみましたがこれはかわいい・・・の部類に入りますでしょうか?笑
そのうちカスタマイズするかもです。



[以前のブログはこちら]
http://yamanomusic.blog54.fc2.com/



最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR